This Category : 携帯から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

皮膚科 混んでます!

皮膚科に来てるんだけど、めちゃ混み!
今年最後の診察だから、仕方ないのか…

待合室も満員状態で、こりゃー、いつになったら先生に会えるのか……

この前、チリチリしてもらった所が、黒ーくなってしまってるので来たんだけど、別に痛くも痒くもなし、今日じゃなくても良かったかなぁ…

でも、もう結構待っちゃったし、やっぱり待ってよう…

もう、今日は掃除も疲れちゃったし、病院で時間がかかってるんだから、晩ごはんの準備ができないのも仕方ない…
よね?そうだよね?

だから、この後、塾帰りのちびと待ち合わせて外食しちゃおうかな…
仕方ないもんね。

あー、しょうがなく外食だな!!!
ψ(`∇´)ψ
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

ね、ねむい…

あの記事を書いたあと、急遽実家に行くことに決定。

帰って来てからは、眠くて眠くて…

はい!
お察しのとおり、ブログ書けませんという 言い訳です


あー…
意識が遠のいていくぅ…
明日こそは…


おやすみなさい
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

贅沢なランチ


目的地に かなり近いところまでやって来ました。

駅の方からブラスバンドの演奏が聞こえてきたので、立ち寄ってみると、日立ソリューションズ吹奏楽団の野外コンサート!!

そこに、私の大好きなバーガーキングがあったので、ランチをとることにしました。

生演奏をききながら ほおばるワッパージュニア!

あー!なんて贅沢なんでしょ!!

>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

異国みたい


ちびの書道が都の展覧会に選ばれたので、品川まで見にきました。

品川の駅そばで用事があったので、そこから4キロ弱歩くことにしたのですが、素敵な風景に出会えて感動してます。

土曜日ということで、オフィスが多い この辺りは静か…
とっても優雅な気持ちで、プチ旅行に来たみたいです。

写真で伝わるかなぁ…

>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

今、電車に乗ってます。

先ほどの駅で、斜め前に座っていた 3歳くらいの女の子を連れた 若いお母さんが降りて行きました。

降りる直前、私の並びに座っていた50代くらいの女性が、その二人に近づき、女の子にケーキの箱を渡し、右手で若いお母さんの肩をぽんぽんと叩きながら、左手で手を握りました。

声は聞こえないのですが、なにやら励ましているようです。

見ると、若いお母さんは、人目もはばからず、しゃくりあげて泣きながら、ぼろぼろと涙をこぼしています。

50代の女性は
「大丈夫だから!」
と、励ますような素ぶりで、最後に笑顔で手を振って降りました。

そして、ちょっと間をあけて、若いお母さんと女の子も、その駅で降り、追いかけるわけではなく、ホームに立ちました。

電車は動き始め、親子の姿は小さくなって行きました。

事情は何もわかりません。
でも、あのお母さんの子供のような泣き顔に、なぜか私まで涙が出てきてしまいました。

50代の女性は、彼女の母親ではないように思えました。
義理のお母さんなのでしょうか…

小さな女の子に手渡したケーキに、なんとなく女性の愛情を感じました。
渡し方からなのか、親子への視線の持って行き方からなのか…

3人の中に、優しさと、親しさ、そして相反する遠慮があって、どうにも心動かされたのです。
とっても淋しい別れのワンシーンでした。
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

めちゃめちゃショック

新品iPhoneで、言葉にならないほどショックなことがあったんです…

新しいiPhoneに、絶対傷はつけたくない!!
ということから、液晶カバーと本体のケースを買ってったんだけど…

担当のお姉さんが液晶カバー取り付けてくれて、その後、データを移行してくれたお兄さんが
「カバーもつけますね」
と、親切にしてくれました。

でも、いきなり乱暴にガシッとしてしまい、うまくはまらず、取説を予め読んでいた私が
「あ、左からはめるって書いてあります」
と言ったら、やたらに慌てて、ガチャガチャ…

途中から、あーー自分でやりたい!!って思ったんだけど、せっかく親切にしてくれるのだから…
と黙ってました。

んで、ストアを出るとき、改めて本体を見てみると、左上の塗装がはげて、白のiPhoneがそこだけ黒くなっちゃってる…

迷いました……
言おうか、やめようか…

でも、アップルストアの人って、いつも親切で、良かれと思ってやってくれたのだし、がさつな私なら、すぐに傷つけちゃうかもしれないし…
そのまま店を出ました…

でも、やっぱり そこにばかり目が言っちゃう…

がさつだけど、3GS傷つけずに使ってきたよな……
自分で手にする前に、塗装がはげちゃうって やっぱり悲しい…

多分、お兄さん 気がついて焦ってたのかなぁ…

落ち込むけど…
やっぱり仕方ないって思うことにします
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

手続き終了ー!

ホント、あっ!!っという間で、びっくり、びっくり!!
初メールでブログに投稿です!!
なんか、使い心地いいぞー!
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

あっ!という間に

中に案内され、現在、書類に目を通したり、用紙に記入したりしてます。

何度か、アップルストアには足を運んでおりますが、ここの雰囲気好き!!

あーーー!前の人がすでに契約に入った!!
次は、私だ!!
はやっ!
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

iPhone4S大行列!?

に並んで、アップルストア銀座で購入!
の予定で、13時に銀座着!

午後着って、甘いよなぁ…
始発とかに着て、ずらーーってシャネルの方まで並ぶんだもんなぁ…

改札抜けてから、走る走る!!
A13出口の階段も猛ダッシュで駆け上がると、アップルストアの前の列を発見!!
警備員さんが、数名のお客様の後ろに立っている。
いったいどこまで列は続いているのだろうか??
どこに回らされるのだろう……

「すみません!!!最後尾は???」
「あ、こちらです」

え???

店の外の列は たったの8人!!

よかったぁ!
と共に、ちょっと拍子抜け……
暇つぶしのためのiPhoneにiPad、そして予備の充電池…
イスまで持ってきたんだけど……

今、係りの方が確認に来てくれた。

私が欲しがっている、iPhone4S ソフトバンク 白 16GBは、在庫は大丈夫って、さっき電話で確認したもんねーー!
列さえ打ち切りにならなければ、今日手に入る!!

買えるとなれば、待ち時間も いとおかし……
ワクワク気分で、ミニ行列に並んでおります。

せっかくだから、iPad出して遊ぼ!
イスの出番はなさそうですo(^▽^)o
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

ライオンズ最高!!

ドームが歓喜に沸いたセレモニー。
来季の進退がはっきりしない監督・渡辺久信さんの感動的な挨拶に、更に盛り上がりました。
「絶対に日本一になります」
との言葉に、掌が腫れ上がるほどの拍手をおくりました。

そして、ボックスシートのお楽しみ!
選手とハイタッチ
誰だかよくわからない人とも(あら!とっても失礼…)、大興奮で手を合わせるのでしたぁ!

そして、文化放送のブースを見ると、斉藤一美くんが泣いてるじゃありませんか??

恥ずかしげもなく、超大声で
「松並だよー!まつなみみかー!」
と叫びまくると、斉藤さん わかったしてたけど、別にその他に大きなリアクションもなく、ちと恥ずかしかった!!
15年ぶりくらいに会ったんだけど…

その後も余韻にひたり、なかなか家路につくことがでいませんでしたぁ!

やっと電車に乗ったけど、あーーー!まだ興奮です!
帰って、スポーツニュース見まくるぞーーー
>> web拍手
CATEGORY : 携帯から |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。