スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

小江戸川越マラソン2011

楽しみました~~!

走ったわけでもなく、沿道の応援に出られたわけでもないのに、なんでしょうね~~!
ランナーの皆さんのいきいきとした様子や、大会関係者の方たちの熱気に触れただけで、とにかくこちらまで元気になりましたぁ!

今回は、八っちゃんと共に 大会のメインステージで司会をさせていただきました。
朝?2時45分に起床して頑張りましたよ~~!


ゲストの吉田香織選手は 地元川越女子高校出身のランナー。
国内・海外を問わず 数多くの大会優勝されているのですが、見た目はちっちゃくってキュート!
どこにそんなパワーが潜んでいるのでしょうね??

控室で記者さんから取材を受けてらしたけど、まあ受け答えがクレバーで、さすが川女出身だわぁ!と感心してしまいました。
ダイエットの話もされてたので、ちゃっかり耳ダンボで盗み聞きしてました!!


ステージとステージの合間には、会場内を散策して、八っちゃんとおいしものを見つけにいきましたが、どれもこれもウマウマな感じ~~!
結局豚汁をいただいたのですが、これでもか!というくらい肉が入っていて、ボリューム満点!
こりゃ儲けとか一切考えてないんだね~!

ラーメン・カレー・おでんにビール…
他にも食べたいものいっぱいでした!!
また、ウロウロしてると、視聴者の皆様に沢山 お声をかけていただけて、とっても嬉しかったです!!


そしてとにかく印象に残ったのは、大会関係者の方の熱意!
ランナーの方に楽しんでいってもらいたい!
みんなの思い出に残るような良い大会をしたい!
という気持ちが伝わってくるんですね~!

八っちゃんも私も、そんな熱意にこたえたくて、出来る限りのことをお手伝いさせていただいたつもりではおりますが、大丈夫だったかなぁ…


そして、今とっても嬉しい気持ちでおります!!
ランナーの方たちが、全国各地で行われているマラソン大会を評価する「ランナーズネット」というサイトがあるのですが、ほとんどの方が、第1回目だった昨年と比べて、格段に良くなった!と高評価を付けてくださっているんですね~~!

大会関係者の皆さんの熱い思いを肌で感じた私としては、本当に嬉しい限りです。
「おめでとうございます」
と言いたいです。
今後の改善点を挙げていらっしゃる方も沢山いますが、たぶんそれらの声をありがたいと感じて、来年の運営にいかしていこう!という前向きな方ばかりだと思います。

来年は川越の市制90周年という節目の年。
他のイベントももちろんですが、この小江戸川越マラソン大会も、きっと今年以上に盛り上がる大会になることを信じています!!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お・し・ご・と |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。