スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

ピンチ!しみとり大作戦!

昨日の夕方 皮膚科に行ってきました。

もう2週間も前にできた吹き出物がまだ治らないーー!

でも、そんなのどうだっていいわけです。
前回 その吹き出物の治療に行った時、
右こめかみ付近にある 20年前ヘアアイロンで火傷してしまった跡が消せるよと
先生がおっしゃったので、相談しに…


「じゃあ 窒素でとっちゃうか!」
ということになり、なんだかチリチリとやってもらいました。

「これもついでにとっとこうか」
と、若い頃の日焼けによってできたシミもチリチリ!

「はーい、おしまい」
まあ、ものの2,3分ってとこかな??

看護婦さんやってきて
「じゃあこれが注意書きですが、今 貼ってあるテープ これは2週間はがさないでください。顔も洗わないで拭くだけにして下さいね」
「はーい!」

え、ええ?ええええ??
無理だよ!そんなの…
「に、にしゅうかんですかぁ!!!あのーーー私 テレビ出てまして、1週間後に収録なんですけどーーー!!!」
「あらら、大変!先生説明しないからぁーーーー!」

そういって、先生の元へ走ってく看護婦さん。

で、先生ニコニコしながらやって来た。
「あれ、テレビ出てるの?バラエティー?」
あら、やっぱ、あたしバラエティー顔ですかねーー

結局、テープ貼ったまま出るわけいかないので、その時だけはがすことに…
仕上がりに差が出るらしいけど仕方ないもんねー

でね、1週間後って、治療したとこが、めっちゃ黒くなるらしい。

やばいーーーー!
厚めに化粧してもダメだったら、絆創膏ベタベタで、オープニングで事情話した方がいいかもーー

でもさ、女性だったら、シミ取りって興味あるでしょ?
そんな話し交えて、効果も後日お話しするってのもありなのでは…なんて思ったり…

ちなみにねー
以前 美容整形外科でピアス開けた時に
このシミいくらで取れますか?
って聞いたら、まあ7,8万って言われました。
今回の皮膚科での治療は4千円!

数時間待ちになるほどの人気の病院で、アトピーの治療に 大変権威のある名医です。

効果のほど、ブログでは絶対報告しますからねー!お楽しみに!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お気楽な毎日 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
