
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

NGでお願いします…

暑かったぁ~!
「まちかど情報局」のロケが行われた午前中、川越の気温はいったい何度だったのだろう?
ぜ~ったい30度は超えてただろう…と思ったら発表によると28度程度
うっそだぁ~!
ジリジリと肌に刺さるような太陽にとけそうになったよ

今日は、高階市民センターにおじゃまして、防災訓練に参加させていただきました。

八っちゃんは、消火器の使い方に挑戦
普段、消火器なんて使うことがなくて、どうやって使うのかなぁ…と疑問に思っていましたが、ピンを抜いて、ホースを持って、レバーを握るだけ
意外と簡単。
一度、ちゃんと学んでおけば、いざという時に安心です!

さて、先週のオープニングは、ぐずぐずのまま放送されちゃいました~!
「まちかど…」は、録画の番組ですが、実際には一発撮りの生放送感覚なんですよ!

今日は、7月から放送時間帯が変わることもあって、オープニングからお知らせもいっぱい!
暑さで頭がぼーっとした…ということは全くなかったのですが、「新番組・新しくなる放送時間・放送枠の拡大……きゃー!」頭が混乱し、大変申し訳ないのですが「すみませーん!もう1回お願いします!」と自らNGを志願。
ほじょじディレクターは、失敗も大喜びしちゃうので、お願いしないと、超恥ずかしい映像が流れちゃいますから!

プレゼントコーナーでは、本番中なのにぼーっとしてた八っちゃんが、当選者の発表を忘れ、なおかつ原稿のどこを読めばいいのかもわからなくなってしまった!という事態が…。
あ!これは、NG志願しなかったので、そのまま流れますよ~!
ぼんやり八っちゃんをどうぞお楽しみに…。

その他、落語DVDも充実した素晴らしい図書館や、きれいな児童館で行われた「子育てサロン」の様子もご紹介しまーす!
放送は明日からです!
>> web拍手
CATEGORY : お・し・ご・と |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
