スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

UFOキャッチャーで異常に大喜び!のわけは…

さ!ブログをご覧の方だけにお送りする「まちかど情報局」撮影マル秘裏話~!

八っちゃんと私が挑戦した 景品獲得ゲーム(UFOキャッチャー)。
わんぱくランドでは店員さんに頼めば、獲得テクニックを細かく教えてもらえます
「儲けよう!」というより、「丸広のお客さんに楽しんでもらおう!」といったスタッフの皆さんの優しさが感じられます。

で、当然八っちゃんも私も講義を受けて挑戦

ところが二人して取れませんでした
アームの設定も親切で、教えてもらった通りにできれば、ちゃんと獲得できるのですが、あまりやったことがない私たちは下手過ぎ

でも、普通の人なら獲得できる甘い設定なのに「獲れませんでした~!!」で終わるのは不本意です。
私が成功するシーンを撮影することになりました

店長さんがお手本。
すると、いとも簡単に景品は落ちていきます

「うん、できる!」
自信を持ってTake2!
まるで初挑戦のように
「続いては私・松並美佳が挑戦します!」
と、先ほどのことはなかったことにして撮影再スタート

が、今度もダメ!
教えてもらった位置に止められません!

「じゃあもう1回行きまーす!」とTake3!
あらら…どうして?
なんで、こんな簡単なことができないのか!
教えてもらった通りにやれば、絶対に獲れるのです!

Take4、Take5…
いくらやってもうまくいかない!
焦る気持ちが手を滑らすのです!

あ…そろそろテープがやばい…
ほじょじカメラマンがひきつった笑顔でポツリ…
用意した撮影用テープが無くなりそうです!

「あ!わかりました!次こそ取ります!」
八っちゃんとみかねぇの共同作業です!
が、またダメ~!

「すみません!私もうダメかも…!才能ないんです!」
と叫ぶ私に、ほじょじカメラマンも「ラストチャンスです!

で、異常に高いテンション
「続いては私が挑戦しまーす!はぁはぁ…」(息が荒い)
八っちゃんの応援の拍手にも熱がこもります。
「ぜーーーーったい獲るぞ~~~!」
普段見せることのない真剣な表情で臨みました。

その結果、やっと取れたぁ!!!!
もう、ちょっとした地震か?という振動が起きるくらい、私はぴょんぴょん跳ねまくり大喜び!
八っちゃんも
上手な人がやると、1回で取れるんですねー!たった1回で…。やっぱりみかねぇ上手ですねー!」などど、大袈裟に褒め過ぎです!

その高いテンションのわけは、実はテープ切れという最悪の事態を目前に、何度も挑戦した結果の成功だったというわけです。
番組では、たった一度の挑戦で成功!となっているはずです。
(ほじょじ氏は、NGも放送してしまうのが好きなので、もしかすると失敗シーンも流れるのか…?)

それを知って番組を見ていただけると、納得!ですよ。
放送は今週の土曜日から1週間です。
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お・し・ご・と |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
