スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

新相方は落語家「はっちゃん」

2年前の4月に始まった「ちょっ蔵おでかけ!まちかど情報局」
ずっと一緒に番組を進行してくれていた 相方佐藤アナが「まちかど…」を卒業し、「もっと!川越再発見」の担当になりました。

まちかど新コンビ













ということで、「まちかど…」には新相方が登場!
落語家の古今亭志ん八さんです!
はっちゃん」と呼んでください。

で、それにともない、「松並さん」と呼ばれていた私も、「みかねぇ」というニックネームが決まりました。

が、お互いに呼びなれていないもので、気がつくと本番中も「さて、志ん八さん!」とか言ってしまうわけで…
呼び直したりしてます。

さて今日は、春祭りの一環である 新河岸川の観光舟運にお邪魔してきました。
突如、はっちゃんが船頭さんに挑戦することになったのですが、船に乗り込むことすら、おぼつかない様子は笑えます!
意外と小心者!?

2年前は、私も船頭体験をさせていただきましたが、今回はのーんびりお花見!
でも、とにかく寒かったー!
なんてったって最高気温は10度程度と真冬並みの寒さで、桜の蕾だって凍えて、キュッ!と固くなってました。
当然春らしい格好なんて無理!
コートとマフラーをしっかり身に着けたまま、収録させていただきました。

まだまだ始まったばかりのコンビは手探り状態で、私がやたら喋りすぎてしまったりして反省ばかりですが、楽しい番組していこう!と張り切ってますので、よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お・し・ご・と |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
