スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

ナンジャタウンでライバル!

ちびと私のお気に入りスポットナンジャタウンへ行って来た。
池袋へはよく出かけるので、ついでにフラッとよることも多く、月に1度くらいは足を運んでいるかも…
でもパスポートを購入しアトラクションを楽しむことは数か月に一度。
あとはスタンプを探したりして、ブラブラしているだけ…というパークにとっては、あまり嬉しくない客かも…。

けど、今回はそのパスポートデー!
まずは借金生活になっている「ナジャヴの大冒険」を連続で遊んだ。
あれの中で、最後に岩の扉開けて剣をさすやつがあるけど、あれって何かコツがあるの?
成功しても、失敗しても、いつもわけがわからず首を捻ってしまう。
必ず成功してる人っているのかなぁ…?

で、今回初めてちびだけが上級者コースというのに進めることになった。
私より5回多くプレーしているからなのだろうか???

昔は、ゲーム等でちびが自分を上回ると本当にうれしくて「良かったね~!」と大袈裟に褒めていたのに、最近は悔しくて仕方ない!
完全に親子同レベルで戦っているのだ!

で、面白くない私は「ママ、終わっちゃってつまんない!」「追いつくまで待っててよ~!」「それ(上級者のみが知る謎の通信機)探すのについてかないから!」と、駄々をこねてみたりしている。
どっちが子供だか

今回、もう一つ連続プレーをしたのが「ナンダーバード秘密情報局
スパイ養成アトラクションで、6つのスパイ試験に挑戦する。
A判定が出ると合格で、その先に進めるのだが、なかなか難しく、ちびはBどまりになってしまった。
Aを取得し教官にも褒められた私としては、次の段階に進みたくて、さっきは娘のリードに対し「ママ行かない!」とわがままを言ったにもかかわらず、今度は「一緒に来たら、何か起こるかもよ!」と訳のわからないこと言い出して、ちびにつき合わせる始末。

で、その結果、二人ともに何も起こらず、何だったんだろう…と今でもよくわからない。
(読んでる人はもっとわからない!)
あの秘密の箱は3個探さないとダメなのかな~…2個までは見つけてパスポート通して、その後挑戦して合格したんだけど…
(ナンジャ通の人だけがわかる)

今月いっぱい使えるアトラクション1回無料券もあるし、もう一度挑戦しよう!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
