スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

退院した携帯ちゃんの記憶は…?

入院していた携帯が無事治療を終えたと、ショップから電話があった。

短期留学でやってきた黒光りシャープくんも、お試しアプリ「金魚すくい」が、規定回数を超えてしまい、ゲームができないので、触れ合う時間が減っていたところ。

ショップの店員さんが報告をしてくれたが
「今回、何度試しても、報告されたような不良が認められませんでしたので修理は実施しておりません。中のソフトは最新のものに更新いたしました。」
とのことで…
どうして?あんなに私の前では、電源がすぐに落ちてたじゃないの?

「サインをお願いします」
と言われたが、
「ちょっとその前に確認させてもらっていいですか?」
と、久しぶりに携帯ちゃんを手に取る。

すると、長押ししなくても電源が落ちてしまう現象は解消されていた
あれ?手術してもらっていないはずなのに、点滴程度でゆっくり休んだら治ってしまったというのか?
でも、とりあえず改善されたのだから良いのだ!

で、とっても嬉しいことに心配していた記憶喪失も免れた
くーまんのデータもそのままだったし、その上帰ってきた瞬間にトロフィーが一つ増えた

寝る前の「にゃんころソリティア」も復活!
とにかく私の睡眠薬のようなもので、あれをやり始めると1分以内に眠りにおちる。
ってか、やろうと思っただけで眠くなってしまうのだから、すごい。
もともと寝つきがいいので、ほとんど気絶だ!

ワンセグテレビも黒光りシャープくんは、おしゃれにこだわり、アンテナというものがなかったが、私の携帯ちゃんは、ビューンとアンテナを伸ばせばきれいに映って優秀。
ボディも太り気味で体重も重いけれど、そこも可愛いのだ!

そんなお気に入りのmyケータイ!
少なくとも、スーパーボーナス分割払いが終わる1年4ヶ月後までは、無事に頑張ってもらいたい!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。