スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

舞台「とことこところざわ探偵社」

「まちかど情報局」にも何度かゲストとして出ていただいている青柳瑞樹さん主宰の劇団「おしゃれ大学」の舞台が13日、14日と行われました!

川越ケーブルテレビでも放送中のドラマ「とことこところざわ探偵社」の舞台版
初めて生で見る俳優としての青柳さんはどんな感じなのだろう!
そして、ケーブルテレビアナウンサー仲間のメデアッティ所沢のなおみん。ちゃんが出演するというのが、私にとっては楽しみ!
TVでは可愛い笑顔満開なのに、意外とあがり症ななおみんちゃん大丈夫かなぁ…

先日青柳さんと一緒に舞台のPRを「まちかど」の中でしてくれた あおちかさんの迫力ある演技で始まった舞台。
お!事件か?ぐっと引き込まれてしまった!
探偵社のシーンは面白くて、私も小6の娘も声をあげて笑ったり、小声でつっこんだり。

皆さんの演技はとても息が合っていて、さっすがプロだな~!と感心する。
「次のドラマには私も出たい!」と青柳さんに直訴していたけれど
このプロ集団の中で、素人の私が演じられるわけないな~!すぐに取り下げなければ…
などと考えながら見ていた。

さて、なおみんちゃんは…
やっぱ可愛かった~!
終演後に「かみまくっちゃった~!」と恥ずかしそうにしていたけど、ちょっびっとかんじゃうところ含めて可愛いんだから羨ましい。
で、そんな緊張してるようには見えなかった。
少なくとも、アナウンス研修で原稿読んでる時より、ずっと余裕が感じられたよ!なおみんちゃん!

それから、あの「さよなら人類」の「たま」の石川浩司さんが出演されていてびっくり!
劇中でパーカッションを演奏されたとき、娘が
「あの人うまいね~!」と言ったので
帰り道「さよなら人類」を歌いながら、いろいろ説明してしまった。
セリフに「ついたー!」と叫ぶところが何箇所か出てきたけれど、それについても詳しく話したら納得していた。

最後には、その石川さん、青柳さん、なおみんちゃんと写真を撮っていただいた。
私が入って4人でも撮ったのだが、娘があまりにアップに撮りすぎていて、ちょっと私的にNGなので、ちびバージョンを載せときましょう。
ところざわ探偵社終演後


また見に行きたいなー!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。