スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

お正月は病院で…?

病院から帰ってまいりました。
手術も無事に終了~!

手術室に笑顔で「バイバーイ!」と普通に歩いて入っていき、2時間半後病室に戻ってきた時は意識もはっきり
その後も、うとうとすることもなく普通にテレビ見てました
あれ?手術ってこんな感じだっけ?

20年以上前、母が手術した時には、3日間くらいはふうふう言ってたし、4年前父が手術した時は、母と比べてえらく元気だと思ったけど、それでも当日は眠そうだったから、たいして話しもせずに帰ったんだよなぁ…

さて、問題の足の裏にできた腫瘤は、先生の説明によると、かなり大きく5?ほどもあったそうです。
ものすごく珍しいものらしく、大学病院の先生方もこれまでに見たことがないとのことで、ちびの中にあった おかしな塊は研究に回され、学会で発表されるようで…。
なんでそんなに珍しいものが、我が家の平凡な娘に出来たのか…不思議です!!

明日は面会が2時からなので、少しは掃除しなきゃ…
とはいってもお正月は実家なので気楽!
結婚して以来、実家に泊って正月を迎えるのは初めてなので、なんだかワクワクです~!

ちなみにちびの退院予定は大晦日
でも病院食に、31日の夜には年越しそばが出て、元旦にはおせちが出る…というのが、娘としてはとても興味があるようで、担当の先生に
お正月を病院で過ごしてみたい」と直訴。

先生も「いてもいいよ。5日に回診があるから、それ終わってから退院でも大丈夫」なんて言い出すから、
お正月はママ仕事あって来られないからダメ~~~!」と大晦日に退院できるよう頼んできました。

だって、食事に興味もあるかもしれないけど、勉強も宿題もやらないで、呑気にテレビとDS三昧のどうしようもない入院生活が送れることが一番の目的なのが見え見え!

退院日は正式には明日決まりますが、一体どうなることやら…
スポンサーサイト
>> web拍手

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。