スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

エアロちゃんぬいぐるみ

世界フィギュア やっぱり感動した。
高橋選手の時は、演技終了までただドキドキして見ていたが、真央ちゃんは最初にトリプルアクセルが決まった時点で、もう涙が出て来きてしまった
まだ16歳なのに、どれだけのプレッシャーを背負って滑っているのかと思うと、なんだか胸がキュンとしてしまう。
それは、キム・ヨナちゃんも同じなのかな…彼女が2回目転倒したときには、さすがに「もうこれ以上転ばないで!」と祈らずにいられなかった。
最終滑走の安藤美姫選手にも拍手!4回転も無理に跳ばなくて良かったと思う。
演技の感想については、なんだか感動が深すぎてうまく文章にできない感じなので、これにて終了。

ところで、演技中大騒ぎの私に対し、娘はCM中に大騒ぎしていた。
何度も流れた、真央ちゃんの愛犬エアロがモデルになっている、ぬいぐるみエアロちゃんのCM
もう欲しい欲しいと飛び跳ねていたので、バレエの発表会の時にお花代わりにあげよう…ということになり、先ほどネットの申し込みを見てみた。
価格は3150円、それに代引き手数料と送料が加算され、およそ4000円くらい
しかし到着までには3~4週間かかるとなっていて、それでは発表会に間に合わないので意味がない。
で、手っ取り早いところでヤフーオークションを覗いたら、落札価格は通常価格の倍程度になっている。ここまで出すのもね…ということで昨日の夜は申し込みを見送った。
すでに我が家には、軽く100を超える先輩ぬいぐるみたちがいるわけで、意味もなく増やしたくないし…
もし偶然何かのイベントとかで、発表会までに買える!という奇跡にめぐり合ったら買ってあげることにしよう。
…でも、ホントは私も欲しいんだけどね…

スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。