スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

濃厚キスCM

先程ネットで「育児雑誌のキスシーンのCMに講義殺到」というのを読んだ。
私もなんだか見ていて気持ち悪い感じがして嫌いだった。
前に何のCMかわからないが、お年寄りの濃厚なキスシーンが大写しになるものがあったが、これも気持ち悪かった。
我が家では、チビと平気でドラマのキスシーンを見たりしていて「子供と見ていて困った」というようなことではないのだが…

例えば、美しい映画の予告で、昼間からかなりの濃厚キスシーンが映し出されても、私の場合なんの抵抗も不快感も感じない。
やはり、キスというものが不自然な状況の中で、しそうもないような意外な人にされると不快なのだ。
実際は、真昼間から赤ちゃんの前でキスをする若夫婦も沢山いるのかもしれないし、未だに毎日のキスを欠かさない、仲の良いお年寄りの夫婦もいるのかもしれない。
でも、見慣れていないし、私は決してしないので、想像を超えていて気持ち悪く感じるのかもしれない。
「あのキスCMは時期尚早だったか…?」みたいに評されていたが、私はきっといつまでたっても受け入れられる気がしない。
これから何十年かたったら、ああいうCMが普通に流れるようになり、それを「ゲ~!」と思ってしまう私は、時代遅れの古い人間になってしまうのかなぁ…
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。