スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

ケーブルテレビで斎藤クンを堪能

さあ、みなさん!ケーブルテレビに加入しましょう!

夏の甲子園決勝と同じゴールデンカードとなった、国体の公式野球決勝戦。
どうしてテレビの放送がないの~?とイライラされた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
しかし!川越ケーブルテレビに入っていれば、スカイ・A sports+で、ばっちり早稲田実業VS駒大苫小牧の好試合を観戦できたのです。
今更報告されても後の祭りじゃん!と思われるかもしれませんが、斎藤クンが勿論活躍するであろう大学野球も放送予定に入っています。(来年以降も放送します!とは言い切れませんが…)

NHKと違うところは、とにかく斎藤・田中両投手のアップが多かったこと。
公共放送ではないので、私たちが見たいシーンをきっちりと見せてくれていました。
ベンチで仲間とふざけ合う斎藤クンや、仲間の好プレーに思いっきり笑顔の田中クンをしっかり追いかけてくれます。
また、マウンドでハンカチを出すことがなくなってしまった斎藤クンですが、ベンチに腰掛けて普通サイズのタオルで念入りに汗を拭う姿も…

特に印象的だったのは、表彰式が始まるときに、両校がベンチ前から行進し、選手同士がすれ違ったシーン。
アメリカ遠征等ですっかり仲良くなった様子の斎藤・田中両投手は、お互いにニコニコとイタズラっぽい笑顔で合図を交わしていました。
試合終盤は、甲子園同じときのような真剣な表情だった二人が、表彰式ではあの時とは全く違う表情で、負けてしまった駒苫の選手たちも、「やられちゃったな~!」みたいなさわやかな笑顔でした。

こんな貴重なシーンを見逃さないためにも、ケーブルテレビにご加入を!
NHKと一味違った六大学の放送や、キー局ではなかなか放送がない楽天の試合も、きっときっと楽しめるはず!
松並美佳のお薦めです!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。