スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

前歯の治療~第4回~

前回セラミックスの説明を受け、前歯2本に被せることに決意しての治療。
折れた隣の左前歯を削った。
神経もないので痛みも何もなく、無事終了。
その後で仮歯を2本分の仮歯を入れていただいた。

仮歯といえども、数日間私の生命を守ってくれる大切な友。
先生も丁寧にやってくださる。のだが、今回はしっくりいかなかった。
しかし「これで大丈夫ですか?」と、何度も尋ねてもらったし、その時は不快感を感じず「はい!」と返事をしてしまったのだから、先生のせいではない。

家に帰ってから、ボーっとしていると、すごく窮屈に感じてきた。
仮歯が周囲の歯をギュウギュウ押している感じがするし、なんだか前の方に出ている気がして気持ちが悪い。
これは仕方ないのだが、舌で歯の表面を触ると、昨日までの仮歯と違い、ザラザラしているし2本がつながっている感じが何ともいえず不快だ!

早く取りたい!
しかし予約のときに「4月5日はいかがですか」と言われたのに、「次の週に…」と、これまた自分のせいで1週間治療を伸ばしてしまった。
まあ、来週は忙しいのだから仕方ない…
自分で都合をつけて連絡すれば、親切な歯医者さんだから絶対何とかしてくださる。
でも、やっぱり我慢することにした。
なんか、この不快な感じも、記念として(何のだ?)覚えておきたい気もする。
そして何より、はずしたときの開放感をとっておきたい。
こんな私は少し変だろうか…?
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : 未分類 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。