
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

拍手

ブログ記事の一番下に「拍手」があります。
私はランキングに参加しているわけでもないし、コメントを入れていただかない限り、誰が拍手してくれたのかもわかりません
でも毎日頂ける拍手にとても感動しています。

新しい記事にはコメント付きのものを多く頂いています。
友達や、ブログ・ネット上の知人、そして偶然このブログに検索等からいらした方…。
返信記事を書くとなると、頂いた文章から掲載となってしまい、なかなかお返事できないことを本当に申し訳なく思っています。
でもとっても励みになっています

また、古い記事に拍手をいただくこともよくあります。
1月末にブログの引っ越しを行ったため、前のライブドアブログにはそのまま残っているのですが、こちらにはほとんどの記事が0拍手です。
でも、何年も前の、私ですら書いたことを忘れてしまった記事に拍手を入れていただいていて、私もいただいた拍手の履歴を見て記事を復習したりしています。

私のブログ場合、拍手をいただくと、コメントをいただいた場合のみメールで知らされます。
拍手だけの場合、管理者が見ることができる「拍手ページ」を開くと、そこに拍手をいただいたページが表示されます。
どんな方が押してくださったのかは、まったくわかりません…。
昨日は10個の拍手をいただいたのですが、そのうち7件は数カ月から数年前の記事へのもので、「あ~…こんな昔のもの読んでいただけたのかな…」と思うと、恥ずかしくも嬉しい気持ちになります。

これまで他の方のブログを読んで、よっぽど共感しても、友人意外のページに拍手を送ることがなかったのですが、私がこんなに嬉しい気持ちになるのだから、今度からはポチッって押してみようかなぁ…と思っています。

みなさんも「読んだよ~!」の合図に是非ポチッってして下さいね!
>> web拍手
CATEGORY : お気楽な毎日 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
