スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

本当に感激です!

「おめでとう」のメッセージありがとうございます。
皆さんからのコメントを無断で載せるわけにはいきませんので、寄せて下さったご本人しかわからないかと思いますが、お返事書かせて下さい。
明日撮影で、準備ができていないので、とりあえずお風呂タイムまでの間に書けるだけ書きますね。

S町のIさん
温かく優しいコメントありがとうございます。
今年一番最初に届いたバースデーメッセージでしたぁ!
母の手作り料理で誕生会をし、楽しい時間を過ごしました。
ダイエットは、ここ数日お休み状態…(ケーキなど食べちゃいました)
また気を引き締め、リバウンドしないように頑張ります!

おひつじさん
お誕生日おめでとうございます。
一緒の誕生日の方に出会えて嬉しいです!
ちなみに、気象予報士の天達さんや、小宮悦子さんも一緒ですよね?

Pivo!さん
弟さんのお誕生日 おめでとうございます!
こちらも一緒でしたか…!
これまで4月18日生まれの方って会ったことなかったのに嬉しいです。
何かプレゼントはされましたか?

Tさん
いつもご覧になっていただいているそうで、ありがとうございます。
八っちゃんも私も、普段からあんな感じです。
番組スタッフ、気持ち悪いくらい仲良しなんですよ~!
八っちゃんから、携帯に「おめでとう」もらいました。
あれ?ほじょじディレクターからは…?

ねこすなさん
いつもお便りありがとうございます。
皆さんからいただいたお便りやメールは、個人情報の関係もあって、すべてほじょじディレクターがワードに打ち直して、台本としてもらうのですが、先日ペンネームがねこすな389円さんとなってました。
「これは…打ち間違いですか?それとも、ねこすなさんがちょっと安い砂に変えたんでしょうか…?」
と、ほじょじDに聞くと、
「あ…たぶん打ち間違いです」との返事。
そうですよね?

さむがり娘。さん
ありがとうございます!
「誕生日おめでとう」と同じくらい「やせたね」は嬉しいです。
ダイエットはスリムアップスリムで頑張りました。
確かアサヒの商品だったような…
ここ数日で絶対に2キロくらい太ったと思うので、明日あたりからまた夜はスリムアップスリムを飲みたいと思っております。
積極的にフィットネスクラブのダンスも参加してますよ。
お互いに頑張りましょう。

のだMenさん
ろうそくの本数は…
おっと!秘密です。
とりあえず、ケーキにさしたらイチゴが隠れるくらいの本数です!

ぽちさん
ハピデコ使いました?
一人でやってると、結構淋しい感じが気に入ってます!
最後に指で画面をこすって火を消すとこ…
うーん!気持ちいいです!

すみません。
タイムリミットです。
お風呂に入りますので、続きはまた明日~!
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お気楽な毎日 |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
