スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

かっこ良かった!キッズダンス!

昨日ブログで予告しておりましたが…
行ってきましたよ~!収録!

今回の「まちかど…」は、キッズダンススクール「BE STYLE」さんにお邪魔ぁ~!
先生はダンサーとして、女優として、モデルとして…もうマルチに活躍中の新井みずか先生です。
みずか先生はチョ~可愛くて、なんだかほじょじディレクターも八っちゃんもいつもよりテンション高め&笑顔が多めなのも、いた仕方ありません。

みずか先生と

で、ほじょじD作成の構成票で「八っちゃんがダンスを教えてもらう」となっていたので
「私は普段からダンスやってるんですけど、すっごく残念ですぅ!」と調子に乗って話していたら、
「じゃあ一緒にやりましょうよ~!」と先生からご提案。
でもって、ほじょじDまで
「そうですね!二人で教えてもらう!ってことにしましょうか」

いやいやいや!
それはないと思って大きな口叩いてるんですよ!
「無理無理無理無理…!!」
と、そこはアナウンス研修のようにハキハキした滑舌で叫びました!

結局、八っちゃんだけがダンスすることになりましたが、絶対正解!
私がやってたら、上手じゃないけど、笑っちゃいけないかな?といった微妙なレベルで、先生はもとより生徒さんにまで気を遣わせる結果となっていたことでしょう。

さて、生徒さん達ですが、小学校の低学年から高校生までの女の子たちで、ダンサーを目指す子、タレントを目指す子、ダンスがとにかく好きで踊っている子…と目的は様々ですが、どの子もかっこいい!
ストリートダンスで、みんな決まってました!

収録後に7月31日の百万灯夏祭りで披露するダンスを見せてもらったのですが、迫力あって、私も「かっこいい~!すご~い!」を連発してしまいましたが、普段ダンスとは無縁のADこりんちゃんが、もう感動の域を超えて、まさに目がテンになり、なんだか骨抜きになってしまい、よろよろしながら帰って行ったので、ちょっと心配になりました!

でもって、やはり興奮冷めやらぬ、ほじょじDと八っちゃんと私は「一杯飲んで帰ろう!」ということになり、
「これからも地元で頑張って行く人を応援していく企画を作ろう!」
と、まちかどの製作に意欲を燃やしつつ、
「やっぱり先生はめちゃめちゃ可愛かった!」
「先生のお母さんも可愛かった!」
などど語りながら、おいしいビールを飲んでいましたとさ!

みずか先生!
また「まちかど情報局」出てくださいね!
そして今度は、カメラ回ってない時に、ちょこっと私にもダンスを教えて下さいまし!

スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お・し・ご・と |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
