スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

ドッグカーニバル~早食い大会~

屋外の会場は、ワンコ連れの人が楽しめるゾーン!
ドッグランを始め、エクストリーム体験イベントステージ、ワンと一緒に楽しめるお食事スペースなどがあり、ポカポカ陽気だった土曜日は、とっても気持ち良かったです。

ぽぷりんも、尾っぽふりコンテスト・早食い大会・マテ王選手権と、いろんなイベントに参加しました。

中でも自信があったのが早食い!
なんといっても、普段から猫のぴろりんの食べ残しの盗み食いで鍛えてますから!
速いのなんのって、一瞬のうちにぺろりと食べきってしまうので「ダメーーー!」って追いかけても、阻止不可能…

さて早食い大会は、5匹で勝負。
お皿にのった5粒のフードを食べきったら、飼い主がそのお皿を持ち「食べきったよ~!」とアピールします。

他のワンコの食べっぷりを見ていても、ぽぷは楽勝でしょう!
5粒なんて、0.2秒くらいで食べきっちゃうよ!

で、やっと出番!
なんとラッキーなことに、見るからに速そうな子はおらず、5匹中3匹がポメ
勝ったら賞品ももらえるし、さぁ!ぽぷ!日頃の成果を思いっきり発揮しておくれ!

スタートの前に、くんくんとフードの香りをかがせると、もう既に食いつきそうな勢い!
いいぞ、いいぞ!

「ヨーイ、スタート!」
司会のお姉さんの声が響き、押さえつけていたぽぷを解放!

すると…
と~ってもお上品に1粒くわえて、私の顔を見ながら「ぽりぽりぽり」
おいしい!と、にっこり微笑んで(?)2粒目を「ぽりぽりぽり」
いつも一気に丸呑みのくせにぃ~!
その頃にはみんな次々と食べ終わり、
「とっても優雅に食べてくれてますね~。お持ち帰りでもいいですよ」

ビリでした…
なぜにプリンセス風のお食事

その後試食ブースでは、いつものガツガツぽぷりんに戻り、その食べっぷりに担当の方おかわりまで用意してくれました。
なんだったんだろ…


スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : わんわん |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。