スポンサーサイト

>> web拍手
CATEGORY : スポンサー広告 |

祭りの取材は、嬉・楽・恥・悔…

今日は本当にたくさんの方に声をかけていただきました
いつも見ていてくださる方が、こんなにもいて下さるのか…と、とても嬉しくなります
中でも、いつもお便りを寄せて下さっている方が「私が○○です」と声をかけて下さると、懐かしい知り合いに会った気がして、不思議な喜び!
八っちゃんも勿論大人気で、撮影中も「八っちゃーん!」と声をかけてもらいました。

楽しかったといえば蓮馨寺のお化け屋敷
何年も前から常に気になっていたのですが、初めて入りました。
もう「キャー」を通り越して「ギャーーー!」の連続
絶妙のタイミングで様々な仕掛けが動いて、来るぞ来るぞ…とわかっていても叫んじゃいます。
本当に楽しかったぁ!

恥ずかしかったのは外国人の方へのインタビュー
普段全く英語に縁がないので、文法はめちゃめちゃ、単語も忘れているし、答えてもらっても聞き取ることもできないのです。
でも以前は日常会話程度は話せた私。
中途半端にちょっとだけしゃべっちゃう英語が、実にへんで、なんだかいやらしく、とにかく恥ずかしいのです。
一人終えるたびに、どんどん落ち込んでいきます…
この状態を誰か突っ込んでくれればいいのですが、明日の生放送の中継の真面目な番組の中で流れるのか…と思うと、もう顔から火が出るぅ~!
あーあ…流さないでほしいよ…

でも、偶然インタビューした相手がすごかったです!
BBCのカメラマンだったり、有名なフランス人シンガーだったり、そしてなんとグラミー賞を受賞した音楽プロデューサー
名前を検索したら、きっと沢山説明が出てくるのでしょう…
でも忘れちゃいましたので、放送をご覧になって皆さん調べてみて下さい。

で、最後に悔しかったこと
「先取り!」用のカメラ、持っていくの忘れちゃったんです…
本当に残念…
たくさん撮りたいものあったのにな…
というわけで今回の「先取り…」はお休みです
スポンサーサイト
>> web拍手
CATEGORY : お・し・ご・と |

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

お気楽な毎日 (289)
ボイスブログ (13)
携帯から (95)
未分類 (344)
我が家の姫「りさ」 (43)
お・し・ご・と (141)
ネコ(=^・^=)たち (34)
わんわん (30)
金魚 (10)
プチエッセイ (6)
私の大切な出会い (4)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Mika

文化放送「ライオンズナイター」、テレビ埼玉「レッズ直前情報」、日本テレビ「ニュースプラスワン」、CM「パイロット Drグリップ」等に出演。 現在は川越ケーブルテレビ「まちかど情報局」で、落語家 古今亭志ん八さんと司会を担当。

みかねぇJCN

Author:みかねぇJCN
どうぞ ごゆるりとお過ごしください!


QRコード

QR


月別アーカイブ


Copyright © みかねぇのも~っとありのまま! All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
